女性らしくなるために!バストアップする3つの方法

バストアップに効果のある食べ物

バストアップに効果のある食べ物には豆腐とうなぎがあります。豆腐には、女性ホルモンのエストロゲンに似た大豆イソフラボンが含まれています。そのため摂取する事により、女性ホルモンを活性化させると同時にバストの活性化を導いてくれるのですよ。そしてうなぎには亜鉛がたくさん含まれているため、女性ホルモンを正常に働かせてくれます。どちらも食べやすい食材のため、積極的に食べたいですね。そして美しいボディラインを手に入れましょう。

バストアップに効果のある飲み物

バストアップに効果のある飲み物には、ココアとよもぎ茶があります。ココアにはテオブロミンという成分が含まれており、女性ホルモンを活性化させてくれるのです。ココアを飲む際に牛乳で割る方も多いですが、バストアップするためには大豆イソフラボンが含まれている豆乳で割るのがおすすめです。そうする事でホルモンの分泌を促す事が出来ます。そしてよもぎ茶は、ビタミンB群が豊富に含まれているため、体全体を温める効果があります。そのためバストの血行も良くなり、バストアップ効果が期待出来るのです。

バストアップに効果のあるツボ

バストアップに効果のあるツボには、三陰交とだん中があります。三陰交は内くるぶしの指4本分上の所にあり、そこを刺激する事でホルモンのバランスを整える効果を期待する事が出来ます。他にも生理痛や生理不順を改善する事も出来ます。そしてだん中は両乳首の真ん中あたりにあり、じそこを刺激する事により女性ホルモンを分泌する効果が期待出来るのです。この二つのツボを刺激する際には、深く息を吐きながら、5秒間押します。それを5回繰り返し行うといいでしょう。

胸を大きくしたいときには、バストアップのエクササイズをすることです。この方法であれば、誰にも知られずにバストアップができます。